商品記事

料理を華やかに演出してくれる漆器

巣ごもり生活でも、暮らしを楽しむ工夫をしていきたいですよね。
和食でも洋食でも使えて、料理を華やかに演出してくれる漆器はいかがでしょうか?

楕円プレースマット L ジェムストーングリーン

楕円プレースマット L ジェムストーングリーン

宝石の原石(ジェムストーン)のような美しく深みのある緑色のプレースマットです。シンプルで使いやすい形状ですので、洋和問わずお使いいただけます。花瓶台、人形代などにも幅広く活躍致します。

半月プレースマット S クリスマスレッド

半月プレースマット S クリスマスレッド

鮮やかな発色の赤色に繊細なラメ加工を施し、華やかに仕上げたプレースマットです。お正月のおもてなしにもおすすめです。

ラックヌーボー(LAQUE NOUVEAU)シリーズについて

ラックヌーボーとは、「漆器(LACQUER WARE)」と「新しい(NOUVEAU)」を掛け合わせたネーミングで、その名のごとく“食卓へ新しい漆器のご提案”をコンセプトに誕生しました。西洋の食卓文化に漆器を普及させるため、試行錯誤の末に生まれた「ラックヌーボー」は、ご飲食店様ではもちろん、いつもの食卓に変化をつけ、お洒落な演出を楽しみたいと考えている方にもおすすめのシリーズです。

なごみや本舗 ブログ担当スタッフ 大塚

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。